その他

チック症状が出ていたのですが、今ではすっかり元気です 小学生

Before

学校の宿題を中々終わらせれなくて、私(母親)がイライラ。
ひどい時には、『早く終わらせなさい!』と子供に怒鳴ってしまいます。
ある時から子供の目の下がピクピクし始めました。
私のイライラがひどい時程、子供のピクピクが更に悪い状態に。
このままでは良くないと思い、漢方薬に助けを求めました。

before

After

色々と話を聞いてもらい。子供に漢方を飲ませました。
数日で治まったので、安心しましたが、相談しているうちに、原因がなくならないと、また再発の可能性があると気付かされました。
私(母親)が原因だと思います。。。
パートをし始めて、自分自身に余裕がない状態で、子供が思い通りに行動してくれないと、怒ってばかり。
子供にストレスを与えてしまっていたので、パートをやめました。
今では、すっかり元気になりました。
ありがとうございます。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

症状もすっかり治まったようで良かったです。
原因に気づけて良かったですね。
また、何かありましたら、一人で考えずにいつでも気軽にお越しください^^

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品